本文へスキップ

子供たちの成長を見つめ続けて70年


各幼稚園、スイミングクラブについてはこちらから

体験入園・見学会

重要なお知らせ

今年度の体験入園・見学会について、下記の様に対応させていただきます。

体験入園
5月・6月の体験入園を、全ての園で両日とも中止させていただきます。
見学会(7/8更新)
5月に開催予定の見学会を7月に延期いたします。 参加される方は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、最小限の人数(保護者の方は原則お一人)でお越しください。 ご出席の方はマスクを着用の上、当日朝の体温を記録した紙(メモ)をお持ち下さい。

尚、今後状況によっては対応が変更となる場合がありますのでご了承ください。


体験入園

※緊急事態宣言の発出に伴い、全ての園で両日とも中止させていただきます。

体験入園の様子

令和3年度入園希望の方対象の体験入園を、下記の日程で開催します!

幼稚園に入ったら・・・ 幼稚園での生活をちょっとだけ体験してみませんか?

内容の一例

朝のごあいさつ
おはなしなあに?
みんなでつくろう!
自由あそび
お写真プレゼント!


愛英幼稚園(アクセス・連絡先 5月16日(土)・6月13日(土)定員各20名
愛英西山幼稚園(アクセス・連絡先 5月9日(土)・6月6日(土)定員各30名
愛英本地幼稚園(アクセス・連絡先 5月9日(土)・6月6日(土)定員各30名
愛英名東幼稚園(アクセス・連絡先 5月16日(土)・6月13日(土)定員各20名

時間(各園・各日程共通) 10:30〜12:00

見学会

令和3年度入園希望の方対象の幼稚園見学会を下記の日程で行います。

※5月に開催予定の幼稚園見学会を7月に延期いたします。日程は下記の通りで、各日受付人数を少人数に限定し、2日間行う予定です。

※今後の状況によっては再度日程を変更する場合がありますので、随時ホームページをご確認下さい。

※参加される方は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、最小限の人数(保護者の方は原則お一人)でお越し下さい。

※ご出席の方はマスクを着用の上、当日朝の体温を記録した紙(メモ)をお持ち下さい。

愛英幼稚園(アクセス・連絡先 終了しました。
愛英西山幼稚園(アクセス・連絡先 終了しました。
愛英本地幼稚園(アクセス・連絡先 終了しました。
愛英名東幼稚園(アクセス・連絡先 7月16日(木)・7月17日(金)定員各10組
時間・・・10:20〜11:20(両日とも)

※キャンセルの方がありましたので、再度申込を受付いたします。。

参加ご希望の方へ

  • 下記の申込みフォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい(どちらか一方の日程のみお申込み下さい)。
  • 内容を確認した後、受付完了のメールを返信致しますので、必ず受け取れるようにして下さい。
  • すでに5月の見学会を申し込まれた方も、お手数ですがあらためてお申込み下さい。
  • 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、最小限の人数(保護者の方は原則お一人)でお越し下さい。
  • ご出席の方はマスクを着用の上、当日朝の体温を記録した紙(メモ)をお持ち下さい。

申込みフォーム

下記のフォームに必要事項をご記入の上、[次へ]をクリックして下さい(*は必須項目です)。

※メールアドレスの打ち間違いにご注意下さい!

お子様のお名前(漢字)*
お子様のお名前(かな)*
性別* 男 
生年月日*  年  月  日 
保護者の方のお名前*  
電話番号*  -  - 
メールアドレス*
郵便番号*  - 
住所*
見学会のお申込み
備考

連絡先一覧

学校法人 松永学園

愛英幼稚園(学園本部)
└ 052-732-3101
愛英西山幼稚園
└ 052-782-1101
愛英本地幼稚園
└ 0561-54-6311
愛英名東幼稚園
└ 052-701-3101
AIEIスイミングクラブ
└ 0561-54-2000